今、注目のミドリムシドリンクに挑戦

midori5
自動車のエンジンや健康面など、様々なものでミドリムシの文字を見るようになりました。その流行より少し早い時期に飲んだのがミドリムシの飲むヨーグルトドリンクでした。

配布しているのをいただいたのが飲むきっかけでしたが、不思議なものをもらったという思いが強かったです。

また、飲む前はミドリムシということで少し飲むことに抵抗がありました。

緊張しながら飲んでみると、味は想像通り独特なものでした。どう独特かというと、少し青臭い感じの味がして、これがミドリムシなのかと納得する感じです。恐らく飲んだ人は一様にこれがミドリムシという感想を抱くと思われます。

同時に飲んで強く感じたのが、これは身体に良さそうだということです。臭いや味も身体に良さそうですが、飲むと身体にスッと馴染んでいく感じがしました。継続して飲んだらどんな効果があるのか気になるところです。

もう少しこの独特な味が押さえられたら飲みやすくなるのではないでしょうか。そうしたらまた飲んでみたいですね。しかし、中にはこの独特な味が癖になってくる方もいらっしゃるのではないかと思います。そう感じさせる味でした。

Leave a Reply